ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

愛しき人よ

[10/08 00:12]

  チョコにとって誰かをお見送りするほど

  悲しい事はない

  朝から姪が来たのだが、荷物を置いて

  友達と出掛けてしまった

  その後チョコは玄関で、彷徨っていた

  あぁ〜行っちゃった…

  寂しそうにしているチョコに撮影を申し込む

  チョコ「撮らないでよ 見世物じゃないんだよ」
  私「チョコ チョコ こっち」

  飼い主は薄情だ!!こんなに僕はツライのにカメラ
  を向けるなんて 訴えるぞ!!
  
  チョコのそんな声が聞こえてくるかのようでした

  夕方にはチョコのMyハニー(姪)は戻ってきて
  チョコの悲しみは吹き飛びました

  今夜はハニーはお泊りしてくれるらしく
  チョコと一緒におやすみしてま〜す(^_-)
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ