ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~

[05/07 01:34]



☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"バン(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



   今朝は本当に 清々しいお天気でした晴れ


   朝の散歩を 少し遅らせて 加古川の土手へ車


   *:・゚*【春ダァァァ♪】ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*


   菜の花が 綺麗に咲いてました音符






   ムーンは 必ず シルクを 確認しながら 走りますグッド






   早く 来いよ〜ハート






   待ってよ パパ〜目がハート






   ε〜ε〜♪(A;´з`)アヂィ 汗

   おやつ頂だいわーい






   最後に たんぽぽ と 親子

   カッコ良く行きたい!! のですが ムーンが限界泣く




   車のエンジンをかけ 帰ろうとした時 犬ハッケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!






   チワワのテンちゃん とても 男らしい 凛々しい子!!


   最初は 威嚇されて割れるハート(静)  おやつ上げたら なついてくれました拍手




   帰り際でしたので ムーンとシルクとの ご対面は出来ませんでしたが

   (。-ω-)ノsee you again…約束をしましたピース




   とても 気持ちの良い 朝のお散歩でしたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ