ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリアとおかめ♪の日々


サリア
イングリッシュコッカーのサリアとその飼い主おかめ♪の日々をつづった日記です。

お久しぶりです。

[05/06 23:18]

お久しぶりです、おかめコッカーです。
ちゃんとブログを書こうと思ってはじめたつもりだったのに二日しか書いてませんでした。反省です。
かなりほったらかしにしちゃってたんですがまた一からはじめたいと思いますのでよろしくお願いします。

さてさてGWも今日で終わりなんですがおかめは特に予定もなく家でまったりしてました、ちょっと寂しいけど・・・
とりあえずうちの愛犬サリアのシャンプーはしましたよ。
あと、動物病院にも行ってきました。
日曜日や祝日も開いてるんだけどこのごろの病院ってそんな感じなんですか?
前まで行ってたとこは日曜とか閉まってたんですが今のとこはいつでも開いてるかんじなんで便利です。
動物病院には狂犬病の予防接種に行ったんです、あとフィラリアの採血と。
家では暴れん坊のサリアですが獣医さんの言うことはよくきくんですよね。
なんで病院では楽ちんです。
大人しく注射されてました。

そんなこんなでGWも終わっちゃいましたね。
明日から仕事なんで今日は早めに寝ようかな。

って脈絡ないかんじになっちゃいましたが、日記みたいに書けばいいのか?どうすればいいのか?悩みながら続けますね〜。

では、また後日。

とりあえず最近のサリアも載せちゃいますね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ