ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

留守番猫

[05/06 22:57]



こんばんわ〜☆久々の投稿です。みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

我が家はほぼ毎日子供たちの遊びに付き合っておりました汗 まだ小さいので公園とか

お金のかからないスポットでも大喜び。特に土日祝は普通に旦那が仕事の為、普段

遊んでもらえない分、子供達がおおはしゃぎでした。明日も旦那の休みに合わせて

私も有給をいただきましたわーい 

さて写真は息子のチャイルドシート。ばあちゃんと出かける予定があるときは車から

下ろして玄関に置いてます。 すると猫「わしのやで〜!」と言わんばかりに寝てる。



猫「連休と言ってもわしはいっつも留守番じゃけ!この椅子はもろうたけぇ!」

…いや、それがないとお出かけできないんですけど…汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ