ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

GWも終わっちゃいましたね

[05/06 22:17]

GWも最終日となりましたね。

皆さんは有意義なGWでしたか?

我が家のGWは・・・

Tニィニはずーっと部活でした  今日はお休みでしたが昨夜から友人宅へお泊りです。

昼過ぎに帰ってきたけどまた友人宅へ行きました。

Tニィニたちは大学は別々なんですが小中学校が同じなんです。

その大学生達が今はまっているのが マージャンとボーリングです。

さすが(?)大学生ですね 時間の使い方が上手(?) 夜中までマージャンをやって

夜中の2・3時からボーリングですから 泣く

ネェネも部活と模試でGWは過ぎていきました 泣く

そんななかぷりんママとパパは3日に温泉に行ってきました わーいピース

三重県のナガシマスパーランド内にある 『湯あみの島』 という所です。

内風呂が1つに露天風呂が7つもあるんですよ(女性風呂)

3日は天気が良かったので露天風呂から次の露天風呂に行く間、足が熱くなり

小走りしてました ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ぷりんは・・・実家の 『なな』 がまた遊びに来て1日中お昼寝も忘れて遊んでました 犬

1日中遊んだ 『なな』 は翌日ちょっと吐いてしまいその日は1日中抱っこをしてもらって

寝ていたそうです。よっぽど疲れたんでしょうね。 『なな』 はご飯も少ししか食べずに

遊んでいましたから 汗

ぷりんはいつもどおり お隣のコーギーの鳴き声につられて鳴いてました。その後は

おもちゃで遊んだりお庭で遊んだり・・・久しぶりにおウチのお風呂でシャンプーも

しました。シャンプーをしたのがぷりんパパで、ドライヤーは部活から帰ってきた

Tニィニでぷりんママがブラッシングをしながら乾かしました。

ふわふわで良い匂いのぷりんに大変身しました _| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)

普段の休日とあまり変わりないGWでした。

テレビでやっていましたけど 来年は大型連休が春(5月)と秋(9月)2回あるそうです。

来年は今年と違う大型連休にしたいです わーいピース



夜遊びしすぎて ぷりんと一緒に深い眠りに付くTニィニです


見にくいかも・・・ぷりんの足が両方揃ってます


ももちゃんママさんに貰ったオヤツです


『よし!!』 の合図で 『ぱくっハート


シャンプーしたばっかりのぷりんをネェネが 『ぎゅーハート


シャンプーの後  犬 『パパ遊ぼうよ』  汗 『シャンプーで疲れたよ』










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ