ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

GWも終わり・・´∀`)人(´∀`

[05/06 22:09]



やぁ〜っと・・・
GWも終わりです(´∀`*)


何だかホっとしている私・・・。


お盆・正月・GWと賑わう連休は何だか苦手なんですよね・・・。



いつもならGWは仕事休んでキャンプなのに、今年はお仕事してました・・・。
(┬┬_┬┬)

来年は絶対キャンプしてやる〜!!

・・・せっかくコールマンのテント買ったのに・・・。






さてさて・・・。

明日・明後日と2連休♪♪
ワ〜イo(^-^o)(o^-^)oワ〜イ

明日は何をしようっかなぁ〜?


ダンナちゃんも休みだしね☆


ティンとマッタ〜リってのもイイよねぇ〜♪





こっちは(私の住んでる所)ワンコと一緒に楽しめるスポットが無くって・・・休みだから〜ってこれといって企画もなく・・・

ただ1日、ボ〜ゥっと過ごしているような・・・。


まぁ、明日お天気が良かったらドライブしようね〜♪



・・・でも〜、ガソリンが。

(Τ□ΤV ガ〜ン・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ