ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

初体験(^^V

[05/06 21:41]

今日はじめて お父さん・お母さん・「かい」犬 とで ドックランに行ってきましたハート

最初はだ〜れも居なくて 貸切状態でしたがくー



「さびしいよ〜」

そのうち お友達がやってきました。拍手

最初は「ビーグル」ちゃんわーい



「ビーグル」ちゃんは 夫婦でしたハートボールをとってきたりとか すごかったサッカー

かいはちっともとってこないけどねがくー



ひとなつっこい「コーギー」ちゃんにも 遊んでもらいました。

ほかにもいっぱい来てました犬 ポーンターちゃんや柴ちゃんなど・・・・



最初は誰もいなかったから 思いっきり走ってましたわーい



しばらくすると いっぱいのお友達に圧倒されたのか?疲れたのか

日陰の私たちのそばにばっかりいましたふらふら

結構引っ込みじあんなのかな? でも、今日は楽しかったね「かいたん」目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ