ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

なんしき

[05/06 21:37]

トドはゴルフボールってすごく硬いものだと思っていました。

でも、エードがかじってボロボロにしてしまったの。
案外、柔らかかったんだー。それとも
ゴルフも軟式があったとか。軟式ゴルフボール。

「これは丈夫!」ってコピーついたおもちゃでも
その日のうちに破壊されてしまうなんて日常茶飯事。
軟式ゴルフボールなんて楽々さっ。

てなもんです。はぁ。
ワイアーって犬よりワニに近い。
みんなそう思ってる!(断定)
だから爬虫類と思えばいいんだよね〜。
だから川や池に突進していくんだ。そうかそうか。
なぞがひとつ解けたね音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ