ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

ジョーイ君へ。

[05/06 17:21]

初めてうちに来た頃のジョーイさん犬



生後45日くらいで我が家に来たので本当に小さかったなぁ〜耳はダンボだったけどね


けっこう大人しくて噛みグセはあっても家具とかには全然興味ナシだったから助かりました。
そのかわり超甘えっこでなかなかひとりで眠ってくれなくて夜鳴きで何度も起されましたよ〜
仕事から帰ってきた時に部屋中がう○ちまみれになってたときはビビリましたよジョーイさんふらふら



全然鳴かないからこのコは声が出ないのかと心配したけど寝ているときにムニャムニャ寝言を言っていたね。可愛かったよハート



しか〜し、、、大人しかったのは演技だったのね。大きくなるにつれて本性でてきちゃったねぇ〜すぐ興奮して吠えるし、可愛かった寝言も鼻息ブ〜ブ〜に変わっちゃうし、お散歩は暴れまくりだし。。。毎日戦争ですよママは。
マイペースだよね〜。あなたぜったいB型よねママと一緒で。



君のおかげで朝が早起きになりました晴れ

ジョーイさん、うちの家族になってくれてありがとうわーい
あなたのおかげで家族のみんなにHappyの笑顔がふえました




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ