ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの罠・・・

[05/06 16:04]

今日は、思いがけずに休みになりましたわーい
本当は、明日が休みだったんですけど・・・
明日は、本社への報告日なので・・・今回は、休めないなぁ・・・・って
振り替えてもらいました・・・音符
で、何をしているかと言えば・・・・
お昼ごろまで、シロマロとベッドでゴロゴロ・・・・わーい
今も、軽く掃除機をかけて・・・のんびり、洗濯してます・・・グッド
凄い晴れだけど・・・幸せだから、良しとしよう・・・拍手


さて、「なんでイジワルばっかりするの!?って文句を言っている彼ですが・・
いい年して、猫にイジワルされてるって思ってるオジチャンって・・・・
と思っていた、おねーちゃん・・・・
ふと、気づきました・・・ふらふら
シロンは、イジワルでした・・・・バッド
例えば、おねーちゃんがトイレやお風呂に入るために席をたつと・・・
早速、おねーちゃんの座っている場所を陣取ります・・・


わざわざ動かすのも可哀想なので、おねーちゃんはシロンの隣に座るんですけどね汗
先日は・・・・
「シロン、隣に座らせてねわーい
そう言った、次の瞬間に・・・・


まるで・・・「ダメ〜〜〜〜〜音符と言わんばかりに・・・
ビヨ〜〜〜〜ンって伸びました・・・ふらふら
もちろん、おねーちゃんの座る場所は、こんな感じです・・・バッド


このやろう・・・・・・むかっ
「シロンのいじめっ子〜〜〜!!
おねーちゃん、仕方なく・・・・床に体育座りしてました・・・がくー
他にも・・・座っている、おねーちゃんの隣でゴロンってしているシロンが・・・
仰向けになって、
「触っても、いいぞハートってポーズをしたので・・・
「シロン〜〜〜ハート
触った瞬間、ガシッ!!
シロンは、おねーちゃんの手を前脚で掴んで・・・・
ガブキック、ガブキック!!
「痛い、痛い!? 何で、噛むのよ〜〜〜泣く 触っていいって言ったくせに〜!
まるで、罠にはめられた気分です・・・おねーちゃん・・・がくー
おそるべし、シロンのトラップ・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ