ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

みんなで・・・

[05/06 13:37]


【 4/20 (日) 】 in ざくろの里ドッグパーク

たびたび私のブログに登場している
お友達のモンちゃんの愛犬 オプチュニティーくん(スムースチワワ)に、
なんとっ!! 年末に弟くん(ボストンテリア)が出来ましたっ拍手

名前は『美禅(びぜん)』くんです。

そしてこの美禅くん、今回がドッグランデビュー拍手

たくさん走っていろんな犬ちゃんと仲良く出来てましたわーい


ボール大好きオプチュくんとボール遊びも出来るようになった美禅くん。


瑠々 : 「私も走ってますよぉ〜」



凜 : 「あっ!! はちあわせっ…」



姫 : 「意外にやるんですよ・・・」

姫と瑠々はおやつで釣れば、こういうのに登ります。
凜は絶対にやりません・・・。物では釣られない女です。

やっぱりここのドッグランでは、姫は走ります。
特に電車が通ると追い掛けてダァーッと走ります。
(でも、電車は視界に入っていないようです。)
電車が行ってしまった後も余韻に浸っているように、角でたたずんでいる姫です。


みんなでたくさん走ってたくさん遊んで、久々に犬孝行出来た1日でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ