ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達できたよぉ♪

[05/06 00:41]



   



          今日は子供の日サッカー



        お天気はちょっぴり 曇り空曇り




         でも きっと どこの子も 


       きっと 楽しみにしてた日だよね〜音符




       なおくんも もっちろん そのひとり!!




  午前中は みんなで インドアのテニスを楽しんできたよぉ音符



      もっちろん ルキも一緒にいったけど 




          ルキは 応援だったよぉ



     
        テニスは はじめての なおくん





      なおくん     と       じいちゃん




       どっちが ラケット もってるのぉ^^;




        でも  楽しく 遊んでたよぉ





            なおくん     と    なおくんのママ




           お〜っと  なおくん  




           ついに できたねぇ拍手








      一緒に遊んで バイバイしたルキは






      夕方   お買いものにいったよぉ車





       この前 ハーネスを買ったお店




  今日は この前とは違うお店のお姉さんだったから




           違うお友達がいたよぉ





          ちわわの  ココアちゃんハート 





 
         一緒にお写真を ってことで



     お店のおねえさん 手には おやつを(^−^)




   ココアちゃん  女のコらしくって とってもかわいいコハート









      お姉さんの 手を  いいコに じ〜っと 見る




          ココアちゃん  と  ルキ





       ココアちゃんは とっても おりこうさん





             オテ してたよぉ拍手




              ルキは・・・・・・





        ひたすら じ〜っと 見てて・・・・



          ペロっとしてただけ^^;






       お店のお姉さんも こんな2人で



       かなり 遊んでいましたぁ(^◇^)



       こっちの 手も   あっちの 手も




     おやつを もって 2人を もてあそぶお姉さん




     それぞれ  違う方の  手に 集中・・・



  最後には  ちゃ〜んと おやつもらってましたぁ(*^_^*)





      こうやって ルキも ココアちゃんと



        お友達になれましたぁ(^◇^)




      ルキも きっと いい日だったよねハート




     GWだけど 特別なことはしてないルキ親子



     明日も いつもの お休みみたいだよねぇ音符





    でも 一緒にいれるだけで ママ うれしいよぉわーい




             幸せだよぉハート 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ