ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ぜんまい

[05/05 06:58]


時々 ストレス解消に無性にUFOキャッチャーがやりたくなる時がありますそれが昨日でした。

全く取れなくて反ってストレスが溜まる時の方が多いけど昨日は調子が良く、最初の一発目から私は知らないですが教育テレビでやってるキャラの「ぜんまい侍」が取れた 銀牙に良いお土産ができました。

帰って来て早速 銀牙に渡したら白目を剥くほど喜びました(笑)。


普段ぜんぜん見ないレンジャーとライダーをGWで帰省している甥っ子二人と見ていたらその時のCMで 私が銀牙に銀牙と名付けるきっかけになった 「銀牙 流れ星 銀」のDVDBOXが5月21日に発売されると知り、早速Amazonで予約しました。 22年前 当時10才だった私が夢中になり再放送もされず DVD化を願ってました。

銀牙が来てから小さな事から大きな事まで、なんか起こります。銀牙は我が家の招き犬になってます。

目指せ 奥羽の熊犬銀
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ