ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

麺ロード

[05/04 22:39]



今日は家族で家から車で2時間半かけて
山梨県の道志村におそばを食べに行ったよ音符

昔、よくキャンプに行ってたところの近くに
村営の手打ちそばが食べられるところがあって
ココの水車そばは盛りそばが2.5人前で1575円で
天ぷらは山菜が盛りだくさんで577円 ⌒★+。
中身はたらの芽・ウド・クレソン・その他の野菜が盛りだくさん!
お腹いっぱいになるほど、食べてきたよ目がハート

※ココはウッドデッキもあるので犬連れOKd(*^_^*)b

あまりの空腹にそばをがっついてしまい写真は撮ってませ〜んハート


そのあと、道の駅に寄ったとき
シッポのあるコーギーちゃんを見かけて
思わず写真を撮ったよ





シッポはふっさふっさだし先っぽが白くて可愛かったよハート





途中山の峠から山中湖をみることができた
天気がよければ左側に富士山を見ることができるんだけど
あいにく曇っていて裾野だけがみえました




          そこにはまだ桜が咲いていて
       山のあちこちに山桜や藤の花が咲いてた


帰り道前から行ってみたかった「なんつっ亭」というラーメン屋に寄った
特徴あるスープでおいしかったけど、うちから2時間もかかるところにあるから次にいける日はいつの日か。。。


今日一日は麺を食べるためにひたすら車で移動の一日だったね
                でも楽しかったピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ