ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

世界遺産

[05/04 10:09]

姫路城に行って来ました どど〜ん



お城の周りの公園も広くてキレイでお散歩にぴったり晴れ

さらにステキなことに、姫路城はどこまでもワンコが入れます犬

キャリーに入ってれば、天守閣の最上階にだってあがることができます拍手 ビバ姫路ハート

もちろん上がってきましたよ。 でも・・・、写真はありません。

なぜって? ママがはしゃぎすぎて写真を撮ること忘れてたから・・・。 ブログにならん・・・バッド


それから姫路水族館にも行って来ました こちらもワンコOK犬ピース

ペンギンを見て、ウミガメをみて、ウニに触れて、ママははしゃいでも、まめは無反応・・・

あれ・・・?まめのために来たのにな・・・がくー と、あきらめモードになっていたら

急にまめがしっぽをぶんぶん!! 目の前にはウツボの水槽。 え? ウツボ?

でも身を乗り出してウツボに近づこうとしてて、テンション急上昇グッドグッド

ママ、あんたのツボがわからんよ・・・汗


帰ってきたまめちんはもうくったくた クッションに直行、そして夢の中へ 頭落ちてるけど



こうなったらもう手を握ったくらいじゃ起きません。



横から見るとこんなん。 これ・・・、犬か・・・?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ