ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マルコのお店。


マルコ
くぅたんとの毎日。。

二年前のこと。。

[05/04 03:17]

二年前の5月3日に可愛い赤ちゃんを3匹出産☆
カゴの中からミューと赤ちゃんの声が聞こえると、トコトコとクゥタが駆け寄ってきて
カゴの中をのぞき込みました。
ちょっと、ヒヤヒヤ、、でも、マルコは全然動じず。


↓この衝撃写真は、お産する一日前。こんなこと日常茶飯事ですが、、^^;
  クゥタんはマルコのこと、食べちゃいたいくらい可愛いみたい。。
  なので、、まさか、赤ちゃんを食べやしないか?!と心配しましたが、
  大丈夫でした。
  赤ちゃんが自分で歩くようになるまではそっと見守るだけのクゥタでした。

すっかりお母さん顔のマルコです。↓



↑赤ちゃんが歩けるようになってからクゥタんも子育てに参加しました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ