ログイン

キャットアベニュー : ブログ

てん、のお店。


てん☆
思い出のにゃんこ。 ココには愛しい てん☆がいっぱいなの。

誕生日でした。

[05/04 02:46]

5月3日は「てん」の誕生日でした。
二年前の5月3日はうちでバーベキュー&飲み会。
朝からバタバタと片付け掃除。
お腹の大きなマルコとクゥタは相変わらず仲良くじゃれてたし、
まだ生まれるなんて思いもしなくて・・
でも、一応産箱は屋根裏(クゥタが子育てのじゃまをしないところ)に
準備をしていました。何度かマルコがその箱にはいるのを見ていたので
そこで産んでくれると思っていました。
夕方、客人が次々と訪れワイワイと賑やかになり
私もあっちへパタパタこっちへパタパタ・・
ふと見ると、一階のひとり掛けソファの上にその日たまたま置いていたカゴの中で
マルちゃんが丸まっていました。
「あら。マルちゃん、ここにいたの^^?」って声をかけて
ビールを持って外のデッキへ
しばらくすると、うちの旦那さんが「んんっ!!何か動いてるっ?!」って!!
よくみると、ちっこい赤ちゃんがぁ!!
マルコったら、こんな賑やかで酔っぱらいがウロウロする場所でお産するなんてっ!!
ちいちゃなマルコのお産。中学生がお産するみたいで心配してましたが
ん〜、案ずるより産むが易し。
気が付けばもうしっかりと3匹の子を産んでおっぱいあげてました。
綺麗なお産で、カゴの中はほとんど汚れてなかったなぁ。
それからあわてて、タオルを入れて・・
なるべくそーっと。。

酔っぱらいや、クゥタに時々覗かれながらも動じないマルコ。
ヒヤヒヤしながらも・・私も時々ニヤニヤしながらカゴの中をそーっと覗いてみたり^^;
そんなわけで、バタバタわいわいびっくり!!ヒヤヒヤ、ニヤニヤの2006年5月3日の夜でした。


はぁ。やっぱりかわいいなぁ〜♪


マルちゃん、授乳中〜^^*


赤ちゃん、3匹生まれました。


スヤスヤ仲良くおねんねです。


あんよも小さい〜♪

スライドショーに赤ちゃん「てん」をアップしました☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ