ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

国宝 鶴林寺の庭 *:・゚*【春ダァァァ♪】*:・゚*

[05/04 00:53]



         コンバンワ_φ(゚ω^* )♪



   今日は とっても良いお天気だったので晴れ


   おうちの近くにある 国宝の鶴林寺のお庭へ 行って来ました車


   国宝のお寺のお庭だけあって とても調和のとれた 綺麗な所です!!


   池には 沢山の 大きな鯉が 泳いでいますグッド






   つつじが とっても綺麗に咲いていました目がハート


   池の向こう側の 藤の花は まだ5分咲きでした






   た〜くさん 走って クンクンしてわーい






   パパさんに オヤツもらってハート






   つつじ と 親子 の写真を撮ってピース



   今日は シルクの天敵の 鳩が居なかったので 


   パパさんに 怒られることもなく 平和に過ごし音符


   満足して 帰って来ました拍手

   

   来週当たりは 藤の花が 満開かな〜!?


   必ず 見に来よう(*・ω-)(-ω・*)ネー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ