ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

たのしかったよ♪ペット博

[05/04 00:27]

       


         今日からお休み4日間



            うれしいね〜わーい



          お天気はちょっと曇り曇り



           でもルンルンだよ〜音符




         今日はルキとお出かけしたよ





               車でGO車





                   どこだと思う?



          ここね ペット博の会場だよぉ!







          あ ルキちゃん もう見つけたのぉ音符




    そうそう 今日は おともだちが来てるんだってよ!!



           


        コロンくん すばるくん  ルカくん



        クマちゃん モモちゃん ヂェロちゃん




       はじめて 会った おともだちもいたねぇわーい




       みんなで一緒の記念写真は撮れなったよ(>_<)



                残念・・・





     これが 最高の みんなで一緒の記念写真!







       お友達  みんなじゃないけどねぇ・・・





     すばるくんとは 何度か 会ったことあったルキ






      真正面から ごあいさつ してましたぁ^^;





       ルキはかなり遅れていっちゃったけど





      みんなはもうすっかり楽しんでいたねぇ音符






    ペット博は本当にわんちゃんがいっぱいだったよ




       お店も いっぱい いろいろと あったよね



        ここで いろいろと お買い物音符




        と 思ってたら   ルキちゃんね




 

    なになに ルキちゃん  今度は何 見つけたの?




          ルキが みつけたのはね





  
  https://www.inunekokenkou.com/

         サン・クロレラ だったよ




       健康補助食品とされているクロレラ





        ルキはおいしそうに食べてたけど




      おともだちは誰も食べなかったよねぇ^^;




       ルキちゃんは これを お買い上げ!



  
   少しでも 体にいいもので ルキちゃんがすきなもの




           食べていこね(^−^)




           ここ ペット博でね もひとつ ビックリなことが!!





 ルキの病院に 2ヵ月に一度 講座の講師にきてくれる先生が





        しつけ等の相談できてたんだよねぇ(^−^)




   この先生は パッピーナようちえんの園長先生なんだよ音符


                  http://pappyna.jp





 



    おともだちも いっぱいで とにかく楽しかった  ペット博音符




            ペット博会場をでて



           車帰りの車の中では 


   
       いつものようにママのおひざの上のルキ








     楽しかったから   ちょっと 疲れちゃったかな・・・





       すぐに ねんね しちゃいましたぁzzz・・・




       楽しかった1日は あっというまだったね




            明日もお休みだよぉわーい  




          なにしよね ルキちゃ〜んハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ