ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

せんちゃんママさんアリガトウ♪

[05/03 22:51]



届きました!届きましたぁ〜♪♪
ウチにも届きましたよ〜^-^


せんちゃんママさんお手製
『ワンコ名刺』でぇ〜す♪
そして、ペットのお守り☆

ママさんの名刺は以前見ていて

『カワイイなぁ〜・・・、欲しいなぁ〜・・・』

と思っていたので、企画してくれた時はソッコー飛び付きました!!

ティンの自己PRとても楽しく出来ています!!
そして、色紙で出来たティンク、特徴とらえててとってもカワイイんですよ〜(≧∀≦*)

そしてワンコちゃん用のお守り♪ワンコにもお守りあるなんて素敵ですよね☆ ママさんから心温まるプレゼント、とっても嬉しい〜!!


ママさん、ホントにホントにアリガトウございます!!
大切にしまぁ〜す♪

これからもティンク共々よろしくお願いしまぁ〜す♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ