ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

やっとお休み(^_^;)

[05/03 19:21]


   5/3

   やっとゴールデンウィークです。 
 しかし、体だるいです。 中耳炎を繰り返してるので、耳鼻科にいったところ、「かかないことです。」を繰り返す先生。 
 ・・・あのね、、、かゆいからかいちゃうのよ!!かかないですむようにして欲しいの!!ジャスミンママは薬(抗生物質)のアレルギーがあり、化膿止めとしてだされるとかゆくなってしまうんです。だから、理屈としては分るんだけど・・・。

  ジャスミンママ、大丈夫??

 家政婦は見た!みたいに覗き見してたアラジンです。

 薄暗い階段にふたり・・・
何してるのかな??

  今日は暑いし、廊下は凉しいからかな・・・?!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ