ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

初夏なのか!?

[05/03 14:09]


            みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごし??
              
             ウチは殿がお仕事ゆえ、いつもの平日と変わりません泣く


           こちらでは今日から白浜が“海開き”!!
                本州では一番早いらしいです
            もうすでに初夏のような陽気ピース晴れピース




       ↑↑撮影は4月27日  白浜の白良浜(しららはま)
               残念ながらこの日は、まろお留守番でした。
                    今日は人が多いんだろうなぁ〜。

              
        平日ペースの我が家は、いつものように掃除をして。
            のんびりタイムです


           隣の公園ではさくらんぼが豊作〜拍手



              おいしそうです〜〜ハート


              季節はどんどん過ぎていってますね〜。
             
            こんな陽気な日なのに、まろはと言うと?






         ↑↑まだいまだにコタツ布団の上で気持ちよく寝ております汗
              



           ↑↑いい感じで収まってます。


          こんなだから、なかなかコタツ布団を片付けられません。


             もうそろそろ、片付けてもいいいかなぁ〜?
               ね、まろ。


            取ったら、悲しい顔するんだよね〜。
              



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ