ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

冬がくる(>.<)

[10/07 15:59]

とうとう指が延びぢゃいました…そう、ストーブのスイッチに(^^;
さぶと二人、くっつきあって我慢してたけど、さぶもプルプル震えるからスイッチON!はい、今年もさぶの冬の指定席はココ、ストーブ前です☆
だからといって、イ〜ヌは喜び庭かけまわり〜♪っていうのもホント(^-^)去年まで実家にいた私達。実家の庭ってのが山と続いていて、フェンスで仕切はあるものの雪が積もれば山と一体化。そこに登場するのが、そう、キツネ!みつけたさぶは山に向かって走っていくわけです。追い付くはずのないキツネを追って…。庭→山に行ったはずが、ご近所さんに「さぶちゃん道路にいるわよ〜」と通報を受け、玄関から「ただいま〜」。雪だるまのようになったさぶのご帰還です(´Д`)雪が積もると塀も越えれるようになるので、脱走犯はどこからどう行けば外に出れるか、ストーブの前で企てているのです(-_☆)寒がりにみせかけて、雪が大好きなさぶ。今年からキツネ追いができないから、きっとストレスたまるだろうな(--;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ