ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

暑い〜。。

[05/02 23:26]

また昨日、今日と暑いです〜(。-∀-)ニヒッ



昨日は、網走で30℃を越えたとか!!
びっくりしちゃいますね〜。

札幌も、25℃くらいと 夏 です・・・。

朝の散歩も あち〜 のですよね。

ルイも 暑いんだろうけど 私も 暑くって 汗じわ〜とかいちゃいます(・ε・`*)

それでも、訳のわからない遊びを 毎日 公園で 繰り広げている ルイピース



しばし走り回って、公園の水を グビグビと飲んでます音符



暑くって、へーへー してるくせに・・・

いざ、帰ろうよ〜 って言うと、「まだ帰らない。」とばかりに 駄々っ子( *´艸`)クスクス




   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

明日から、1泊2日で 函館の方へ旅行へ行ってきます車

ルイママの父母&祖父母&兄&ルイママ&パパ&弟(函館在住) 総勢、8名
『ルイママの実家 ご一行様』です。 

もちろん ルイも、一緒ですv(^∀^*)

今年も、昨年泊まった ワンコ大歓迎のお宿へ お泊りですおうち

ルイパパ、今年も お供ヨロシクね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ