ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

3トリオ♪

[05/02 15:30]



   先日、チューリップ園に着せていた、ピースの服。。。


   なんとか、形になったものの、いわゆる失敗作(^^;


   かわいいと思っただけで、まだまだ修行中の身である

  
   わたしが、そう簡単につくれるのもではない!!


   そうそう、まずは基本的ないたってシンプルな形から


   練習しよう音符 と、やっと応用ではなく基本をやろうと


   思い直したぁ (≧▽≦)ピース  遅すぎるけど・・・。




    この間の撮影会で、着せていたお揃いの服わーい

    すこし前に、イ○ンの手芸屋さんで格安でゲットしていた

    生地。  (ほんとうはつなぎを作ろうと思ってた。)

    その生地を使って作ってみたシンプルなシャツハート

    だんなに、


    「 せっかくの撮影会なのに他に服はないのか!? 」


    と、いわれたけれど押し切って着せていった。

    だって、頑張って作ったから音符


             愛情はたっぷり(人^^)(^^人)ハート


    その後、生地はまだまだ余っていたので、

    お母さんとこのチロルにも作ってあげた(^^)

    さすがに3つ目ともなると、手馴れたもので

    チロルのが一番上手にできましたぁ拍手



         こんな感じの3トリオわーい









     お父さんはみんな一緒(^^)


          ライトとチロルは実兄弟(^^)


              みんななんとなく似てるでしょグッド




  そして、昨日またまたちょっとした用事でイ○ンに行ったので

  またまた、格安生地を購入わーい





         コレだけで、たったの500円ハート


  今度は、私のキャミソールとピースとライトのキャミソール

  お揃いでチャレンジしたいと思います(≧▽≦)ノシ



      近々、また発表できるように頑張ります!!





   でも、発表できなかったら。。。

      失敗したんだなぁっとそっと思っておいてください(笑)





     それではみなさん、よいGWを音符(≧▽≦)ノシ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ