ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

花より桜?♪

[03/22 20:41]

今日は、かあさんと子供とマロンと3人?で公園まで散歩に行ったそうです。
公園への通り道にある北方小学校の正門の桜で写真を撮ろうと塀の上にマロンをのせたそうです。
マロンは銅像シリーズや狛犬シリーズで沢山写真を撮りましたから、高い所もへいきなんですよ。
ちょうど桜とマロンがいい位置にきたと思ったら、なんと桜を食べ始めちゃった。あれ?桜の花びらって食べられましたっけ?桜茶とかあるし、大丈夫かもしれませんが。
急いで写真を撮って降ろしたそうです。塀のそばには先生もおられたそうで、折角咲いた桜の花を食べちゃったら、怒られちゃいますよね。
そう言えば、去年の桜の時も落ちてきた桜の花びらをマロンは食べていました。

マロンにとっては、きれいな花びらよりも、変わった味のする珍しいおやつなのかもしれませんね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ