ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

届きました♪

[05/02 12:22]

最近またお腹の調子が悪いみたいで、
∪ ̄ω ̄∪ =333 プゥ
の回数も増えてきました(>_<)今与えてるカリカリもお腹に合わないのか、全くたべなかったり、食べたと思ってもたまに吐いたり…(´A`)

そこで探してみました♪胃腸が弱いワンコ用のドッグフード(*'-^)-☆

このメーカーさんのは、前回の胃腸炎の検査でもらった病院食と同じメーカーさんで、市販されてる分だとか(^-^)
でも、近所のお店には置いてなかったので、ネットで注文しました(*^^*)
消化の良い缶詰もいいけど、アゴが弱ったり虫歯になったら大変なので、このフード食べてくれたら缶詰止めようかなって思ってますo(^-^)o

ミルゴン、気に入ってくれた?のか、新しいフードの隣にトコトコ〜♪一緒にパチリ☆してみました(*^O^)/
今日からのご飯が楽しみです(o^〜^o)


昨日は体調がいまいちでボ〜(=_=)っとしてました(-.-;)皆様、全くコメント返せずすみません(>_<)
今しばらくは時々こんな感じでボ〜っとしてお返事返せなかったりするかも知れませんが(‐o-;)これからも宜しくお願いしますf^_^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ