ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

赤いハーネス♪

[05/02 10:43]







       今週はお休みがあったから



       金曜日がくるのが早かったねぇわーい




          今日の空は曇り空曇り



        でも気持ちはルンルンだよぉ音符





          昨日のルキちゃんだよぉ






             そうよぉわーい



  メーデーっていう日で ママ お休みなんだよぉ音符







       今日はね ちょっと いそがしいよぉ!




  久しぶりに おじちゃんのところ(トリミングのお店ですぅ^^;)で





           キレイにしてもらお




        おわったら お買い物だよぉ車






     いつもは ママのお手入れのルキちゃん





       たまには 専門家さんにね(^ー^* )




       おうちの近くにできたペットサロン



    実は 1度しかお願いしたことはないんだけど



     何度かお店には遊びに行ってるルキ親子





       お店のかたがとぉっても親切で




    いろんな相談とかにも 快くのってくれるんです





  とっても 頼りになる 大好きなお店なんだよねぇハート




   久しぶりにお願いして キレイになったルキちゃん






     夕方は ハーネス 買いにいったよぉ車





        ハーネスの色を悩んでたママ





          なおくんと一緒にいって






       結局なおくんに決めてもらったよ!





         ルキちゃんは 赤だよぉ音符




       って すぐに決めてくれたもんねわーい






     お店には この日は マカロンちゃんがいたよ





      一緒に なおくんと ルキもハイポーズピース






  なおくんがすっかり おにいちゃんに見えるよね(^ー^* )





       赤いハーネスを買えたルキちゃんは




     さっそくつけて いつもの大好きなお店に・・・









        今日はバナナマットの上だよぉ^^;





            こっち むいて〜





            なおくんと一緒で



         大好きなおねえさんもいて




        本当に幸せなルキちゃんでしたぁハート






         楽しい1日を過ごしたルキは・・・・・





           





        こうやって お休みでしたぁzzz・・・





          明日からお休みだよぉわーい



       ハーネスつけて おでかけしよねぇ音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ