ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

いつでも起きます(-_-)zzz

[05/02 00:45]




    今日はとても暖かい日でした晴れね。

  昼間の写真があまり撮れなくて、つい夜になってしまいます。

  夜10時をすぎると眠いらしくカエルハウスにもぐりこみます。

  でも何かの気配にはすぐ起きれるたいせいです。

  お菓子の袋に手かけて後ろを振り向くとぴーちょんいるんですよね。

  目をうるうるさせて犬

  

       こんな感じでねてます。

 



これはおととしの写真ですが一緒のお部屋のしじみでっす。

去年ぴーちょんが来て依頼写真とってなかった。(>_<)

オカメインコの中では小さいので しじみ、。それと私の作ったミニトマト。

ことしはぴーちょんのためにいちごだけにしました。(ベランダガーデン)

でも株分け遅すぎて少ししかならないだろうな?がくー


あしたはぴーちょんお注射できるかな?お目目もみてもらわなきゃ犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ