ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

動画3部作です

[05/01 23:42]

ホントは先週末ブログを更新したんだけど あと少し・・・ってとこで消えてしまったの (´;д;`)ウッ…
ショックを受けたぷりんママは・・・もう1度同じブログが書けなくてお休みしてました。



ここで気分一新ブログを更新します。

先週末 実家の 犬『なな』 が遊びに来ました ハート

『なな』 は 『ぷりん』 という言葉に敏感で 『ぷりん』 の言葉を聞くとキャリーの中に入るん

だって  別にぷりんの事が怖くて避難するんじゃないのよ ( 艸`*)ププッ

『なな』 はぷりんが大好きなのでいつでも毎日でもぷりんと遊びたいと思っているので

名前を聞くとキャリーの中に入って『いつでもお出かけOKよ!』 って待っているそうです

でも実家のオトンもオカンもちょっと忙しくて遊びに来る事が出来なかったの

そんな時 『なな』 のとった行動とは・・・

キャリーの中に閉じこもって全然動かなかったそうです

無理やり出そうとしても両手で踏ん張って出てこなかったそうです

(フードも食べずに頑張ったそうです) かなり強情な 『なな』 です。

何日も頑張る 『なな』 に根負けしたオトンとオカンは 『なな』 を連れて遊びに来ました。




ぷりんのおウチに来ると 『なな』とぷりんはいつもどおり 追いかけっこや取っ組み合いで

遊びます。時には2人揃ってあっちこっち歩き回ってます (*^m^)=3 プー!!

なかなか一緒の写真が撮れないので動画でお楽しみください

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=LyrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii6DPOedPRAdakJFbV4I/fkKix&logoFlg=Y

また遊びに来たくなったら 『なな』 はキャリーに閉じこもるかもね (@゜m゜@)プッ



今回は余り写真が無いので動画でお楽しみください

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=ErrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiizDPOedPRAdakKD/SRjYBkKix&logoFlg=Y

ぷりんのオヤツをバランスボールの上に乗せてみました。

この時は割と早くオヤツをゲットしましたがなかなかゲット出来なくてあせっている

ぷりんも面白かったですよ。



次の動画は

ぷりんの頭のある部分を ナデナデ すると・・・

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=ErrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiizDPOedPRAdaknfb7PkaGkKix&logoFlg=Y


何故か足が動くんです。

今回の動画では分かりにくいかも知れないけどね。

ぷりんだけでなく他のワンちゃんも同じように足が動くのかな?

報告をお待ちしてます (*´∀`)クスクス



動画を携帯でも見ることが出来る方法をご存知の方 教えてください 。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ