ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

♪ティン太と柴犬ハナちゃん♪

[05/01 20:01]



今日は仕事〜( ̄ω ̄ゞ
世の中ゴールデンウイークなのに? 平日みたいにすいてました♪

やっぱり飛び休のおかげか、ガッツリ連休の人はいないのかな?


今日、柴犬のハナちゃんが遊びに来てくれました♪


柴犬のハナちゃんはウチの店のスタッフのワン子ちゃん♪
女の子です( ̄∀ ̄*)

ティンとはとても仲良し♪


小さいのと大きいのが遊んでいるとお客さんが足を止めて見て行きます♪



ハナちゃんはとても性格のイイ子なんです♪

知らない人が触っても嫌がったり、噛み付いたりしません。


他のワンちゃんが近寄っても・・・。


ホントに柴犬?
って思うくらい^-^



そんな優しいハナちゃんがティンは大好きです♪


今度は一緒にドッグカフェ行こうね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ