ログイン

ドッグストリート : ブログ

ソラのよもやま日記


ソラ
共に生きるために

海で遊ぶ

[05/01 11:31]

「きょうは海に行ってみようか、渋川海岸がいいかな・・・」
「砂浜で遊ばせるために、ロングリードを持っていきましょう!」

渋川海岸に着くと藤の花が満開でした。


 「花はきれいだけど、わたしは虫が気になるの」

打ち返す波に少しビックリ、だが好奇心の旺盛なソラ、少しづつ水に入る。
と、すぐに慣れて波と戯れ、波打ち際を疾走 ・・・・・。





「ちょっとこわかったけど、おもしろいわ〜〜」

砂浜でハトをからかい、穴掘りを始める。


 「いっしょにあよぼうよ〜」    「ほって〜ほって〜またほって〜〜」

岩山を見たら、駆けのぼり ・・・・


「危ないから、おりていらっしゃい!!」    「は〜〜い」



             「またくるからネ・・・・・」


空と海の交わるところが水平線・・・・・。
ソラもしっかり海と戯れました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ