ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第226号・ずいぶんとご無沙汰デス

[05/01 08:25]

みなちゃま おげんこ!?( ´艸`)
ポテチヨは、おげんこょU^エ^U♪
こないだ、ポテの狂犬病チックンもフィラリア〜も無事終了してスッキリとした気分で田植えに向けて〜日夜(笑)まい進中どすぅ(^^; 〜こいっ(笑)

いやぁ〜けど 筋肉痛激しいですわ(;O;)
永遠の17才ってこともあって、筋肉痛は すぐやってくるチヨでありますわよぉ〜(≧∀≦)

あ〜今日も苗箱洗い。。。ガンバルンバ☆

みなちゃまのところへナカナカ回れないおチヨでやんすがーおゆるぴょ♪
そぉ〜だ☆ポテの誕生日祝いコメントいただきまして、ぶぅぷりママ・ぽんたん母ちゃま ありがとうございましたぁ〜ヽ(≧▽≦)
無事 のんきなポテト☆3歳を迎えましたU^エ^U♪ますます のんきに磨きをかけて〜まいる所存でごあすワンU^エ^U☆
よろぴくぅ〜♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ