ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

どっちもどっち・・・?(^^;

[04/30 22:41]

今日は、暑かったですね〜ふらふら
今も温度の設定を少し高めにエアコンかけてますよ・・・バッド
シロンも暑いらしく・・・おねーちゃんやテレビの上ではなく、
冷たいファンヒーターの上で頑張って寝ようとしてます・・・汗
さすがに、体が大きいから・・・・ファンヒーターの上では、キツイようですが・・・


さて、生まれて初めて・・・・おねーちゃんでは無い人に甘えてゴロゴロしてたシロン・・・
叔母に話すと、やっぱりビックリしてました・・・汗
「私が触ろうとすると逃げちゃうシロンが!?
そうだよね〜
シロンは、誰にも触らせない子だからね〜汗
触れそうな距離にいるんだけど、触ろうとすると・・・
スッて去っていっちゃうんですよ・・・
でもね、彼は・・・・シロンが馴れたってことに・・
まだ納得していないようでしたけど・・・

何故かと言うと・・・・
それは、シロンが甘えた後の出来事です・・・・
何処からともなく、彼の叫び声が・・・
「出られない〜!!
なに? いったい、何の騒ぎなの?
声のするほうへ行くと、トイレのドアを数センチだけ開けて・・・
彼が、ドアの隙間から見てました・・・
「何してんの・・・?」
猫が邪魔して、出られないの!
どうやらシロンが、トイレから出てくる彼の隙をみて・・・・
中へ入ろうと、ドアの前で・・・今か、今かと待ち構えていたんです・・・汗
「も〜、しょうがないな〜がくー 今、抱っこするから待ってて・・・」
と、シロンを抱き上げようとしたら・・・
待ちきれずに、彼が出てきました・・・
次の瞬間、シロンが前脚を伸ばして・・・・出てきた彼の体をバシバシ!!
猫パンチしてました・・・汗
もしかしたら・・・・
「てめぇ〜〜〜むかっ 男のクセに、ねーちゃんに助けてもらうにゃんて・・・
卑怯者め〜〜〜!!
なんて言いたかったのかも・・・?わーい
「なんなの!? この猫むかっ なんで、イジワルするの!?
いや・・・・イジワルって言うか・・・・
いい年したオジチャンが、猫にイジワルされてるって思うことが・・・
どうかと思うんですけど・・・・がくー
まぁ、それは・・・彼が、シロンと同じレベルってことかな・・?
でも、シロンは・・・・彼は自分より下だと思ってるんでしょうけど・・・汗


「俺様の方が、偉いのにゃ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ