ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ご無沙汰です。

[04/30 22:28]

猫こんばんは、ご無沙汰してます猫

今日は一日暑かったですね〜。

ここ最近、バタバタ、忙しく、なかなか皆の所に遊びに行けてません。泣く

実は母が病気で、明日、手術なんです・・・ふらふら

病院に行ったり、仕事もあるし、子供の事もあるし、なんだか、パニック!!

今日は前日から入院で、病院に行っていました。

明日は、長時間の手術の為病院に缶詰です汗

そんな時、キウイちゃんママさん、拓哉くんママさん、和哉君ママさんからは、
名刺とプレゼントが届き目がハート

ロコちゃんママさんからは、カレンダーが届き目がハート

アビィちゃんママさんからは、お洋服やプレゼントが届き目がハート

私の精神状態を落ち着かせてくれました。わーい

仕事で介護をしていて色んな事に慣れていても、実際に自分の親が病気になると

オロオロしてしまうものですね・・・。親は、いつまでも若くない、私にもそんな

時期が来たんだと実感しています。

健康第一ですね・・・・。

ps:キウイちゃんママさん、拓哉くんままさん、和哉くんママさん、

   ロコちゃんママさん、アビィちゃんママさん

   ほんとにありがとうございました・・・。



しばらくの間、なかなか、更新できないかもしれませんが、

また、遊びにいきま〜すわーい                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ