ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君との休日。

[04/30 22:01]

昨日は体調不良でブログをお休みしたママちゃん泣く
吐き気を伴う頭痛は危険と聞いた事があったけど、お仕事は休むわけにもいかず・・・
その日はあきらめて、次の日も同じ頭痛が起きたら病院に行こうと思ってたけど、
今朝起きたら調子よかったので病院行きは中止に。
その分アイン君とまったりしたよ。


朝から新聞チェック。


アイン君、ちょっとじゃまです・・・


いやいや、そういう事を要求してるわけではないってば汗
おとなしくしてれば何も文句言わないから。


そうそう、そうやってまったりしてて。
お尻しか撮ってないけど(笑)
このあとママちゃん達はお散歩へ。
そして写真を撮り忘れた・・・
帰宅したらちょっと暑かったので、霧吹きで遊んだよ。




霧吹き遊び、けっこう気に入ったみたい。
今年の夏はこれで遊ぼうか?
ただ、遊びすぎると床が濡れちゃうから・・・ベランダでかな。


夜のお散歩はパパちゃんがガソリンを給油しに行ったので、ママちゃんが。
何事もなく帰宅しようとしたら、ネズミ発見!!
追いかけようとするアイン君を必死で押さえたよ。
最後の最後に驚かされちゃったね、アイン君?


もうまったりモードなのね。








おまけ。
本日のランキング、54位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まったりの似合うアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ