ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

場所が変わっても・・・

[04/30 21:49]

今日は、めっちゃ暑かったですがくー
オコタ大好きのハッピーも、さすがに暑かったからか
オコタには入りません犬(オコタはついてないんですがね)

今日の場所はココ!!


クッションの上ですわーい
子犬の頃から、このクッションが大好きハート
もう一つ同じのがあるけど、必ずコレに乗りますわーい
クッションの上では・・・・・やっぱりネンネ汗
掃除機をかけようが、おかまいなしで寝てるハッピーって大物!?

                   o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 

今日の夕方は久々に、「ツケ」の練習をしました。
はじめは、忘れていたハッピーも途中から思い出したみたいで
オヤツが無くても、私の顔を見ながら横を歩けるようになりました拍手
「おりこうさんだねー」とか「一緒に歩くんだよー」と声をかけながら歩き
おうちに着いてから、オヤツをあげて、たくさん撫ぜなぜしましたわーい

けがしてた間、やってなかったことも、これから少しずつ復活させていきますわーい

でも、呼び戻しは、ハッピーの場合『おいで』って言うと全力疾走で来るので
治ったと言っても、まだ不安があるから、あと1ヶ月はやめておきます犬
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ