ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

たのしいね(^^)

[04/30 20:38]

最近はいい天気なので晴れ散歩も気持ちいいので

昨日は一日中 お母さんとかいたんはお散歩してましたグッド

朝 昼は 山をぶらぶらしなから いつもの ふきとりをして拍手

夕方はお父さんのお船を見に 港に散歩に行ってきました



港でお父さんの船を見るときも こわごわ やっと 覗きこむかいたんです汗
かい「おかあさん 恐いんですけど(≧З≦)」


帰りには 穴があったら 必ず覗きます犬わーい

かい「なになに この 穴にはなにがあるの?」

遠くには子供たちが遊んでいるので 行きたいようです目がハート


眺めてて なかなか動いてくれませんがくー かい「かいたんもブランコで遊びたいです」

****************************************************************************
今日はお昼休みに帰ってきたら まろこママから かいたんに素敵な贈り物目がハートプレゼント
まろこママありがとうございまいしたピース




かい「なになに いいにおい!」 これ 僕のかなあ〜目がハート



かいたんは 夢中になって 食べてました。結構気にいったみたいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ