ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

これからは、女の子?

[04/30 18:02]



ペットストリートの皆様  お久しぶりです☆
最近、色々ありまして皆様のブログ等を見れずちょっぴり寂しいような悲しいような気持ちでしたバッド

さて、本題に入りますが、題名を読んで
ジャンプ君って男のコじゃないっけ?
と思った人も少なくないと思います

女のコの理由は去勢手術致しました!!・・・1週間前に

そして、変化がありました。
まず第一に性格が優しく、少しおとなしくなりました!
いたずらはまだまだするケド 少し休める時間が増えましたわーい
それから、闘争心もなくなったかな!?逃走心も(笑)

今は元気なんですが、帰ってきた時はしょんぼりしてましたバッド
病院に置いて行かれたのがショックだったみたいです
今はバイバイって手を振るとク〜ンク〜ンと鳴きながらズボンを引っ張ります・・・。

そんなこんなで明日 抜糸!!
だから、記念の一枚ピース



抜糸前日のジャンプ君
バラのヘアゴムつけました音符

良かったね〜ジャンプ
この糸よ明日でサヨナラだよ〜〜音符

そんなとき、今朝ジャンプの兄弟が流産したと知らせが

嬉しいのと悲しいのと複雑な気持ちです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ