ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケVSトニーローマのこぶたちゃん

[10/07 00:26]

************************
 ★今日のサスケ語録★
  えいえい、こいつめ!
  肉球パンチ★を受けみるでバウ!
************************

闘うサスケ・第2弾。

ママが会社の集まりでトニーローマで食事会をしたとき
おみやげにいただいたコブタのぬいぐるみ。
もちろん、サスケの餌食となりました。

コブタちゃん、ごめん。
うちに来たのが不運だったとあきらめてくれ。

獲物は新鮮なほどカジりがいがあるでバウ!
とばかりにずーっとカミカミしているサスケ。
「それママがもらってきたんだからママにもちょーだいよ」
と、ひっぱり合いにもちこむとフガフガ大興奮。
一日で耳や尻尾はもげて
コブタちゃんは見るも無残なボロボロのお姿になりました。

でも、そうやって楽しく遊んで満足したあとは
「あんなにひっぱり合いっこするほど、
ママはコブタが欲しかったんでバウかなー?」
とでも思うのでしょうか?

翌日、目が覚めると
持ち込んだ覚えのないコブタちゃんが
なぜだか私に添い寝してくれてたりします。
明け方こっそり、サスケがベットまで持ってきてくれた模様。

イイコだね、サスケ。
優しい男に育ってくれてママは嬉しいよ。

でも散々遊んだ後のコブタちゃんは
サスケのよだれがたっぷりで
お布団に入れられるのはちょーっと、迷惑かなー…。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ