ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっちにしよっ☆

[04/30 16:03]


          


       今日は暑いぐらいのいいお天気晴れ



     GWはとってもいいお天気に恵まれそうねぇわーい




    大好きなお店にお買い物にいったルキちゃん




         お姉さんにご挨拶のあとは・・・






            

          ここに くるのねぇ(^^;)




  ほんとに お気に入りの場所になっちゃってるのぉ^^;




      とっても うれしそうな ルキちゃん音符




 ほんとは この日は お隣のお店に用事があったのよねぇ




      ちょっと前から 探してるハーネス




      いくつか 買おうと思ってるんだけど




      最初の1つが まだ買えてないのぉ・・・





             1つめ 



          やっと これにしよ!




       って 決めたのがあるんだけど





      結局 色が決められず また今度・・・・




     次 決めて  すぐに 買いにいこうねぇ〜





         迷ってるのは これ!!





     
 http://www.lamzy.com/shop/19_45.html



        ホワイト?    レッド?




    今日にでも決めて 明日 買いにいきたいなぁわーい





         この お店のお姉さんのコたち







          とぉっても かわいいでしょハート



        おそろいの お洋服も着て(^ー^* )




           
          ルキのハーネス 買って




       いっぱい お外に遊びにいこうね〜音符





  ほ〜ら お外は お花で いっぱいだよぉハート









        明日から  5月だよぉ〜音符







   5月も 楽しいこと いっぱいありますように〜ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ