ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

別荘完成

[04/30 11:19]

小さくて可愛かった(今でもチビだけど)ビリーもだいぶ力強くなってきて、家でのお留守番にかなり無理が生じてきました^_^;
カーテン全滅。
噛める場所は全部噛み。
このままではリビング崩壊の危機!という事で、暖かくなってきたし、ここらでお外デビュー。すべく3日かけて別宅建設。無事完成しました。
下は全面タイル張り。雨風も防げます。
お昼間はここでお留守番。私が帰ったら家に入って朝までは本宅。
うちは田舎で夜はかなり冷えるので…
ちなみにビリー君、お散歩での排泄を一切しません。全て家の中。というかマイトイレの上でしか出来ません。長めの外出の時はひたすら我慢!(>_<)
帰ったらダッシュでトイレに向かっております(笑)
なので別荘にもトイレはちゃんと設置。
結構広めだし、気に入ってくれるといいんだけどな(^_^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ