ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

また遊んでね♪

[04/29 23:31]

           


          今日 昭和の日の祝日も



        とってもいいお天気だったよねぇ晴れ





       なおくんとルキはお出かけしたよぉ車






               なおくんと 会うと ルキ うれしくって



         お耳 なくなっちゃうんだよねぇ^^;




       

        大好きな なおくんを 見つめる ルキ



     本当に なおくんのこと 好きなのねぇ(^−^)


         


      なおくんの お鼻に ちゅ〜 しちゃったよぉハート


   

       突然で なおくん びっくりしてたよねぇ!





        今日は すっかり ルキの ペース音符







            会うたび 会うたび



      なおくんのこと だ〜い好きになっていくねハート





        お出かけしたとこで かった  みかんを 




         なおくん  ルキに1つくれたよプレゼント








      なおくんがルキちゃんに  って くれたの



         ちゃんと 聞いてたのねぇ





      でも これは ママがもらっとくよぉわーい




  GW 中に また なおくんに 遊んでもらえるといいね音符





          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ