ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

1周年!!!!!

[04/29 20:55]

          
             なんと!!
              今日でこのブログをはじめて、1周年ピースだという事が
                たった今分かりましたグッドケーキ



             アビーちゃんの「1周年」のブログを読んでいて、
               「私はいつからだったっけ」
                なんて、なんとな〜〜く見てみると。


              「今日やんっ!!!!



              ホントにびっくりしました。

             
              アビママさんのおかげで、スルーしなくて済んだよ。
                 ありがとね〜〜拍手


               
              ブログのことなんて、何も分からずに始めて。
               だけど、コメントをもらってすっごくうれしかった〜。

              

      色んなところに住んでいる、かわいいみんなにブログの中で会えたり。

             同じ和歌山の友達も増えたり。


              そうそう、まろがあまり食べない事も心配だったけど。
               「うちの子もあまり食べないよ」
                  って、コメントをもらって。
              すっごく安心した事もあったよ〜。

        今では、前ほど気にしないようにしたからか、完食する日も多くなったピース


            あんまり更新もマメではないけど、
               のんびり更新も、
                 まったり文章も、
               おゆるしを〜〜わーい


               そして、またこれからもよろしくね音符


            まろからも





            あら、やだ〜〜。






              よろしくね〜〜〜音符      


                
                 

             

                  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ