ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

今日はいっぱい歩いたよ!!

[04/29 20:31]




今日はいい天気だったので、市内の清水公園と言う所に行って来たよ晴れ

歩くと30〜40分かかるけど頑張りました犬


大きな牡丹が咲いてたよ〜わーい




お昼ご飯はとりあえずビールと、出店のお好み焼きと焼きそば頂きました音符



カブ君も持参したささ身で、ほんの少し腹ごしらえ目がハート



缶ビールに張ってあったシールをおでこに張ってあげたら、なぜかご機嫌拍手





『つつじ祭り』真っ最中で綺麗だったね拍手カブ君犬

でも帰る途中から、カブ君だいぶ疲れたみたいで、
スゴイゆっくり歩いてたわ汗

今はもうソファーで熟睡中みたい!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ