ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

フガフガでし♪

[04/29 19:20]

きゃ〜〜〜!!



漱輔にケーキ盗られるぅぅぅ!!o(T□T)o



の図じゃないですよ〜☆


去る22日、


漱輔くん、2歳のお誕生日を無事迎えました(^-^)


誕生日と言ったら??



やっぱホールケーキですよねぇ(~▽~@)♪♪♪


これはわんこ用のチーズケーキ☆



この日主役だった漱輔くん。


皆にチヤホヤされて、



わけもわからずハイテンション(笑)



「これ“ケーキ”ってやつでしよね!?
しゅんごいおいしいでしね!?」




デコレーションされてるやつは、予約制だったのよ〜、ごめんね漱ちゃん(;_;)



素っ気ない見た目でも喜んでくれる君が好きだわ(笑)



夏男の誕生日は予約するぞぃ(^^)v



「ぼくちんは手抜きだったんでしかぁ〜?
でもおいしいからなんでもいいでし〜U^T^U」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ