ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

19番♪

[04/29 18:52]



  今日は、だんなと、ゆりちゃんとリュウとチャコと


          宝塚ガーデンフィルズに行ってきました目がハート


   目的は、DOG FAN 7月号に載るワンコの撮影会ハート



             先着100名様のみ!!


   

      前の夜から準備〜準備〜 



   10時から配られる整理券、でもゲートが開くのは8時。

   8時に着けるように、朝6時に家を出発し     車ゞゞゞゞゞ

   なんとか、8時前に到着(^^)

   でも、駐車場に入る車はもう並んでるふらふら

   もう少しでゲートが開くなぁ・・・なんてほのぼのしていると

   カートに乗ったワンコ達が次々と横切って行くでわないか!!

   これは大変だと、私たちも車をだんなにまかし、すぐに車を

   降りて入り口に向かう。

   急げ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧△≦)ノ

   

     なんとか、無事に整理券配布場所に並び


       さぁ、ここから2時間待つぞぉ〜晴れ


   ものの、15分くらいでもうすごい列!  ウヒョ〜





    ここからは先頭は見えませんふらふら


   色んな犬種の子達がいてて、見てるだけでも楽しい音符


   ぼ〜っとしながら色んなワンコを眺めていると、


   あっと言う間に2時間立ってしまいましたハート


   多分、1時間くらいで100人に達したと思います(^^)



   無事、整理券が配られ、ピースとライトは19番目拍手


   撮影が始まるまで、ショップをウロウロ 物色しながら

   待っていると、とうとう順番が回ってきましたよ〜目がハート




      撮影前のピースとライトハート




  ちゃんと、撮影できるかドキドキ(≧▽≦)ノシ


     何が大変って、2チワの視線を合わせること泣く


   ピースとライトは、また毎度の事かとマイペースバッド



    私が一番、必死なのです  ヾ(≧m≦)ゞ コッチムイテ〜!









   と、ありとあらゆる角度から視線を確保しようと


           必死なわたし(笑)  ある意味、お邪魔!?






    ピースがちゃんとできれば、ライトは下向くしがくー


   でも相手はプロのカメラマンさん音符

   何度か正面を向いたピースとライトをちゃんと撮って

                             くれましたハート





   どんな感じで撮れてるのか楽しみ〜 (*^ω^)人(^ω^*)


      よかったら、DOG FAN 7月号見てね音符























   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ