ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

お花畑で?

[04/28 19:26]


           今年はいいお天気なゴールデンウィークですね〜晴れ
            やっぱりこんな日は、大好きな公園へ車


          26日のおでかけです音符


             ココは前に(秋ごろだったかな?)
                コスモス畑がきれいだった公園です。


           今は・・・。




        こ〜〜んなにキレイなお花がいっぱ〜〜〜い拍手

           まろも大好きな芝生のお散歩を楽しんでます。


         たったかたったか歩いて、あるいて。


          



     歩いて歩いて・・・・・・?





          気になる〜〜
            気になる〜〜
              気になる〜〜  くんくん匂いかぎまくりです。汗



          結局、かわいいお花のところでも。






        ↑↑必死で嗅いでます。

               踏ん張ってかいでます。


          
       かいでばっかりいないで、芝生を楽しもうよ〜〜





          ひろ〜〜い公園を、いっぱい楽しんだまろでした。


        キレイなお花の風景を。

              もう一度、どうぞ〜〜。









      
            
             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ