ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

うまい!もう一本!とズランディ

[04/28 15:15]

毎日がアタフタ・・・と過ぎ・・・
久しぶりのUPです。

ランディは相も変わらず元気いっぱいですよぉ〜

ムツママからまたまたおいしそうなおやつがランディの
元に届きました
(もっと早く紹介するつもりがごめんね〜)

そのなかでも・・・
鹿の足〜〜〜!
初めて見ましたよ。骨の先にひづめがついていて
ちょっとリアル〜〜〜




久しぶりの乗せ乗せランディ君
もうよだれたっぷりでのお待ちかね〜




食べ始めたらもう止まんない〜〜〜
あれよあれよと言う間に完食!!



食べ終わってもまだしばらく床をペロペロ・・・
よっぽどおいしかったんだね〜
ムツママとムッちゃんにありがと言わなきゃね〜
(なんだか写真が全体的にボケボケしちゃってごめんね。)


話は変わって・・・・
土曜日に娘が髪を切りました。
美容院キライの娘はいつも飲み友達のママにカッティング〜♪をお願い
してるんです。

もうかなり伸ばしっぱなしだったのでけっこう長さがあったんですよ。
そこで・・・・短くする前に・・・

ズランディ(ズラ・ランディ)の登場です〜




う〜〜〜んちょっとわかりずらい・・・
(それにしても娘の髪・・茶色いなぁ〜〜)




ワンレンボブ・・・
ちょっとエアリーな感じで内巻きな毛先・・・・

・・・・我が家親子でこんなことばっかりやってるわけですよ。
えっ??ランディはいい迷惑????
いえいえそんなことはきっとない・・・たぶんない・・・・
愛されてる証拠よぉ〜〜〜

・・・・っていうか
ランディ・・・『こんな時間があるならちゃんとみんなのとこに遊びにいけばぁ〜』
ママ・・・『だよねだよね・・・・』

すっかり時間が空いてしまいましたが
必殺!まとめ読み〜〜!でみなさんのところに行きま〜す。
HALUぼんベビがもう産まれちゃってたらどうしよぉ〜〜〜〜!
待っててねぇ〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ