ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ご報告

[04/28 11:25]

出産間近とは思いつつ、にゃーちゃんがいないとどのタイミングで入院したらいいんだろう、と不安でした。
昨日の朝から、今や珍しくなった、太い白い毛がやたら服に刺さってるようになり覚悟をしていましたが、ワタクシ無事今朝早く男の子を出産いたしました。

さーちゃんママさんはどうなのかなあ?


しばらくブログはお休みをすることになると思います。

携帯からだと小ネタはすぐ投稿できますが、小ネタはあまりない上、私は長文好み(苦笑)なので(^-^;

でも、読み逃げになると思いますが、皆さんのところにはお邪魔したいと思っています。(^-^)


また落ち着いたら、ため込んだ思い出話と共に復活したいと思います。
とか言って、小ネタがあったら明日にでも投稿してるかもしれませんが(^^ゞ


とりあえず、大好きな大事なここの皆様にご報告を。今はとにかく眠いです(^-^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ